ミバちゃんねる(ε)

あ、不登校になれるのならなりたいあ、 / 25

30 コメント
views
141 フォロー
25
第三帝国民 2018/06/29 (金) 20:46:03 修正 599b4@89ab8 >> 22

いじめを受けにくくするためには、出来るだけ目立たない事が重要です。
学年一位の陰キャなどは特にいじめられやすいです。

また、いじめを受けた時の対策としては、自分の操り人形になるバカの友達を作っておくことでしょうか。
そういう人は、大体庇ってくれたり、先生に報告してくれたり、逆にそいつがいじめの標的になってくれたりするので、非常に都合が良いです。

通報 ...
  • 28

    あと自分の非を簡単に認めれるようになると強いと思うゾ

  • 30
    第三帝国民 2018/06/29 (金) 23:45:57 d09e5@89ab8 >> 25

    いじめは基本的にいじめられる側に責任と原因がありますからね。

    いじめられる側はいじめられないように工夫すべきです。