ミバちゃんねる(ε)

あ、不登校になれるのならなりたいあ、 / 23

30 コメント
views
141 フォロー
23
アズマオウ@犬 2018/06/29 (金) 20:34:24 >> 22

偏差値57~60はセーフ?

通報 ...
  • 24
    第三帝国民 2018/06/29 (金) 20:41:22 599b4@89ab8 >> 23

    表面上はいじめは無いでしょうね。
    偏差値50台の自称「自称進学校」では、いじめは影で横行しますからね。

  • 26
    (にゃはは氏) 2018/06/29 (金) 20:51:43 >> 23

    賢ければ賢いほどいじめのレベルも気づきにくさもアップするだけ。
    偏差値60以上の学校でもそれなりのいじめはあるっぽい。(姉の彼氏調べ)
    あと中学で部活に入らなければいい高校に行ける可能性は低い。

    そして第三帝国民者、その方法は実際に試したのかね。だったとしたらよく居たな。自分と似たやつら。

  • 27
    第三帝国民 2018/06/29 (金) 21:16:58 599b4@89ab8 >> 23

    少なくとも私の通ってる高校はありませんね。偏差値60ピッタリですが。

    私の地域の偏差値61、63の自称進学校も勉強で忙しすぎていじめなどしている暇が無いそうですがね。