検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

記事の修正依頼 / 1168

2049 コメント
views
18 フォロー
1168
50匹のマサバ 2024/08/02 (金) 18:50:54 修正

【記事名】メキシコ 素っ裸のダルマ
【種別】名称変更
【依頼日時】
【修正依頼内容】今のワード名は露骨だというコメントがいくつかあるため、次のワードの中のどれかに名称変更するべき。

通報 ...
  • 1170

    「素っ裸の光景 シュール」に戻した方がいいと思います。私の環境では2番目にヒットしました。

  • 1171
    VVVV0506 2024/08/02 (金) 19:04:04 修正 cdf63@0506c >> 1168

    反対です。現在は露骨という意見のコメントが来なくむしろ変えたらもっと否定コメントが来ると思います

    1176

    ワード名変えてもunicorn music compilation my little ponyみたいにヒットしなくなる可能性があるため反対は続行します

  • 1172
    名前なし 2024/08/02 (金) 19:24:23 e52d3@5e1fb >> 1168

    徒然さんと同じ理由で賛成します。

  • 1174
    50匹のマサバ 2024/08/02 (金) 19:34:32 >> 1168

    >> 1170>> 1172徒然さんなどの意見を受けて「素っ裸の光景 シュール」を名称案の中に入れて荒れたことがあるという注意書きも一応加えました。

    1175

    そんなに大荒れしていませんよ。(編集履歴を見る限り一人のユーザーが否定コメントを書いていました)

    1177
    50匹のマサバ 2024/08/02 (金) 20:03:32 >> 1174

    ごめんなさい誤解していました。教えていただきありがとうございます。修正しました。

    1178
    VVVV0506 2024/08/02 (金) 20:10:32 修正 cdf63@0506c >> 1174

    できれば、素っ裸の光景 シュールで検索してもヒットしないという理由の否定コメントがあったためその事を追記してください

    1179
    50匹のマサバ 2024/08/02 (金) 20:29:13 >> 1174

    追記しました。

  • 1180
    TW/I/STER 2024/08/03 (土) 10:57:46 修正 >> 1168

    反対です。後にヒットしづらくなる可能性が高いと思います。また、現在はワード名に対する否定的な意見は少ないため、無理に名称変更する必要はないと思います。

    仮に名称変更するにしても「ダルマ」という露骨単語が含まれていることには変わりないため、以下のワードにすべきでないと思います。
    ・いつまで素っ裸ダルマ
    ・ダルマいつまで素っ裸
    ・メキシコのダルマは素っ裸

  • 1196
    50匹のマサバ 2024/08/03 (土) 15:05:09 >> 1168

    撤回します。