ライブ・ア・ヒーロー!

ルティリクス / 8

24 コメント
views
1 フォロー
8
名前なし 2021/04/24 (土) 17:07:08 修正 85757@ae531

なんかもう既にネットで被弾差分の泣き顔と股間からなんか垂れてるように見えるからか お漏らし寸前とかチビってるとか色々盛り上がってて草

通報 ...
  • 9
    名前なし 2021/04/24 (土) 17:19:33 c1083@6c3b7 >> 8

    きしぐま先生がfleetでキレ気味なこと書いてたのってそれが原因?

    10
    名前なし 2021/04/24 (土) 17:37:52 修正 85757@ae531 >> 9

    さぁ?流石に断片的すぎてわからない。流石にそれでこきおろしてるは無いかもだし多分エゴサかなんかで誹謗中傷系見ちゃったんじゃないかな??

    11
    名前なし 2021/04/24 (土) 20:35:16 41684@11941 >> 9

    ああいう仕事に関する愚痴的なのってLW的にはどうなの?言い分自体は最もだけど

    17
    名前なし 2021/04/27 (火) 17:23:47 a43a0@c4aae >> 9

    設定と正反対の勘違いをされるのにお怒りなのでは?サイドキックのスキルやボイス等を考えると「実力は伴わないが、我が身を捨てる覚悟がある忠臣」が、立ち絵一枚で「覚悟がなく、戦闘中に粗相をする半端者」と捉えられる事に。

  • 24
    名前なし 2022/05/12 (木) 11:38:14 fc39d@eea2e >> 8

    わざわざここにそれ書きに来る必要なくない?