ライブ・ア・ヒーロー!

激突!宇宙海賊 / 3

14 コメント
views
1 フォロー
3
名前なし 2020/11/28 (土) 01:49:33 0c79f@6a9ab

画像1
星3排出ヒーローのみでS級ノーコンクリア
サイドキックはステータスが上げられれば何でもいいので、必須サイドキックはありません。

以下手順
アカシ、キルシュは火傷を全て(4回)成功させる。
モクダイ、イサリビは1ターン目イサリビ通常→モクダイスキル、2ターン目モクダイ必殺→イサリビ必殺、3ターン目イサリビ必殺でフィニッシュです。

火傷お祈りと被弾お祈りが必要ですが、育成して試行回数を重ねればクリアできるので、構築難易度も低くオススメです。

通報 ...
  • 4
    名前なし 2020/11/28 (土) 05:29:20 a102a@43fce >> 3

    画像1 参考にしたらマジで行けました……イサリビの初手はsk主人公のスキルにして、アカシの確率を上げるムーブを取りました。後は被弾キャラとデバフ全引きをお祈り。まさかリレーション強化無しで行けるとは……

  • 6
    名前なし 2020/11/29 (日) 11:34:39 b8495@39607 >> 3

    横レス失礼します。私も行けました。
    補足ですが、被弾がイタいのでアカシ・モクダイ・イサリビ・キルシュの順にならべて、味方一人でも倒れたらやり直しました。
    skはなるべくHPが高くなる相手を組み合わせ、イサリビにskアカシの装備スキルを着けました。もしATKが上がる装備スキルがあれば着けると良いと思います。
    枝主さんの手順で進めて、火傷狙いの4手目(アカシの2T目)は火傷が付かなかったものの手順通りを続け、イサリビ3手目の爆釣漁法でBOSSを倒せました。
    枝主さんありがとうございます

  • 9
    名前なし 2020/12/04 (金) 19:53:44 61264@51bab >> 3

    モクダイ、アカシ、キルシュは居るけどイサリビがおらず、4回の火傷成功させてもゲージ削り切れずに敵の必殺でやられちゃいます…所持水属性はスイとロレンだけなのでどちらか育ててデッキ構成しようと思ってるのですが、どなたかどちらがオススメとかありませんか?atk低いスイの必殺view消費10000で150%攻撃か、スイよりはatk高いロレンにトウシュウかイサリビサポートで120%攻撃か…

    12
    名前なし 2020/12/09 (水) 02:51:57 bd9c5@d05b5 >> 9

    もしskスハイル持ってましたら、90%+毒攻撃も有効ですよ。HP5%ダメージなので火傷の半分ですけど火力を補ってくれます。水属性に拘らなくてもatkの高いメンバーに持たせると良いと思います。モクダイのdefダウンに繋げられるスピードならベスト。モクダイに無敵が得られるskハロンやskプロキーを付けておくと3ターン目の全体ダメを回避して3ターン目終了時の火傷や毒の追撃を得られる可能性もあります。(それまで生きていれば、ですが)

    13
    名前なし 2020/12/09 (水) 03:18:29 bd9c5@d05b5 >> 9

    skスハイル勧めた枝主ですけど、アカシLv46sk主人公50、モクダイLv44skハロン1、バレルLv43skスハイル1、キルシュLv40skマルフィク1というリレーションぼろぼろの貧弱PTでも奇跡的にですがノーコンクリアできてます。モクダイとバレルは主人公の装備スキルで消費-500、バレルは1ターン目だけウェイト(view1で技を使えないから)。モクダイは初手からDefダウンの必殺技使っていたので、他のキャラに変えても良かったかもです。(viewを稼ぐ必要性がほとんどないため)