ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 91

247 コメント
views
1 フォロー
91
名前なし 2020/12/02 (水) 18:46:31 b5be3@efbdb >> 74

最初の予想はハズレ。「何か」の制御に失敗して特殊なカイブツが発生したっぽい。空間に穴でも開けたか?

通報 ...
  • 93
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:12:11 bd748@67b56 >> 91

    カイブツの出現場所を指定できるタイプの物なのかな。それで幼体だけ出すつもりが紛れてた小さい成体で大惨事、と… 主人公まで飛び火する可能性があるってセリフからすると観測者だけが使えるのか

  • 94
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:41:23 2609d@9e26b >> 91

    この感じだとやっぱり空間指定の召喚系って感じかな?カイブツがいる所を観測しての出る場所を指定して穴開けて放出みたいな。で実は幼体のように見えるけど成体がいてこの始末と。やらかした張本人の姿が微塵も見えない辺りとっくに食われたか離れた所でヤベェよヤベェよってなってるって所かね。

  • 95
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:14:41 59703@a8502 >> 91

    ↑こ、こんなはずじゃ…いや!まだだ!!俺なら出来るんだ!!とか言ってる可能性も

  • 99
    名前なし 2020/12/04 (金) 02:37:35 35483@9e26b >> 91

    取り敢えず周りにも影響が出るとエクシオが動こうとしてるし、事件起こした奴はロクな末路が待ってなさそうだな(良くて記憶消去、悪くて事件についてご都合合わせをされての消される)