ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 69

249 コメント
views
1 フォロー
69
名前なし 2020/11/20 (金) 19:16:44 421fe@cbfbd

今更だけど主人公の装備スキルは主人公の観測が視聴者500~1000人分の価値がある、ってことを表してるのかな?

通報 ...
  • 70
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:05:30 59703@e2490 >> 69

    でしょうね、だからアカシは配信無しでも曲がりなりにも戦えてたんでしょう

    71
    名前なし 2020/11/21 (土) 19:20:25 75745@f76c2 >> 70

    逆に言えばその程度の人数にしか見てない状態だとあの始末ってのが割とマジで怖いわ。プレイ時のバトルのスキルの必要数のように5000から1万は観客いないと本当バトルにもならんということかね。

    72
    名前なし 2020/11/21 (土) 19:34:58 59703@e2490 >> 70

    相手が幼体だったら何とか成ったのかも

    85
    名前なし 2020/11/28 (土) 21:28:11 8a54f@32c42 >> 70

    そう考えるとview獲得役割がありがたいな、ありがとうモクダイもっと爆発させてview稼いでくれモクダイ