ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 61

249 コメント
views
1 フォロー
61
名前なし 2020/11/18 (水) 22:19:09 d4170@ae531

スイくんちゃん「友達居なくなるぞ!」て言われて強く反応して結構ガチめにキレてたのてやっぱ幼い頃からの苦悩が関係してるのかな・・口が悪いのもハッキリ言う性格もあるんだろうけどそういう過去でちょっと捻くれてしまったのかしら、結構煽り口調だったし・・闇が深そうだな・・

通報 ...
  • 62
    名前なし 2020/11/19 (木) 10:42:01 d5b6b@d4a4c >> 61

    ズレを意識しすぎて上手く話せない口下手系かと想像してたけど思ってたより激しい性格っぽいな

  • 73
    名前なし 2020/11/22 (日) 19:50:02 修正 75745@f76c2 >> 61

    アカシも悪いみたいな感じになってたけど、初対面でこっちは気を遣ってるのにあの対応されたらね、そらアカシじゃなくても怒るわ・・・。現状は割と真面目に仕事上以外では関わりたくないなってタイプって感じ。普通に喋ってる分では良いんだけどスイッチ入ったらあんなズケズケ煽り気味に言われてたら精神的に疲れるわ。
    まぁ精神のズレとかで昔言われまくった事から、もうとやかく言われない為に口喧嘩が強くなったor口調が強いキャラになってるとかだとは思うけど。