ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 213

249 コメント
views
1 フォロー
213
名前なし 2022/10/18 (火) 20:00:30 22339@85456

イベント最新話バレだけど、『リグザ』の正体はある程度察しがついたね。最終話で『リグザ』というアバターの皮を自ら剥いで、『(本当の名前)』で戦うんだろうけど、その場合の姿やパラレルウェポン、そして「(プレイアブルキャラとしての)『リグザ』」の扱いはどうなんだろ。仮に正体が「『本物のリグザ』の息子」だとしたら父親似、かつ発現させるパラレルウェポンも近似したものになるのかね。…多分ないけど息子じゃなく「娘」とかだったらさらに混乱するかも。

通報 ...
  • 214
    名前なし 2022/10/19 (水) 09:00:56 40a95@b2c58 >> 213

    名前はどうなるかわからないけど、姿に関しては個人的にはマスクを外して素顔を晒すんじゃないかと思ってる。

  • 215
    名前なし 2022/10/19 (水) 10:06:51 b066b@9dbcb >> 213

    あれアバターだしリグザを名を継いで行くって感じで名前はそのままなんじゃない?本人も継ぎたい言ってたし。
    特殊で自分の本当の名を明かす又はリグザの名に恥じないよう宣言するって言うぐらいな気がする。マスクについてはサイドキック状態の姿もアバターの一つっぽい気がするし、あるようやないようなと微妙な所って感じ。

  • 216
    名前なし 2022/10/19 (水) 10:52:35 a0ac5@c2a2a >> 213

    たぶんプロフィールに本名が載るくらいで、キャラとしての『リグザ』はそのままだと思う。過去回想を見る限り、今の年齢は20代くらいだろうし外見も(他種族からは見分け付かないレベルで)父親に似てるんじゃないかな。そもそも父親が現役時代から仮面キャラだったなら家族以外は素顔を知らないかも。