ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 181

240 コメント
views
1 フォロー
181
名前なし 2021/08/05 (木) 22:07:46 042e7@27dc7

ものっそい勝手な考察だけど、クローネが謎のオトコをアンタはアタシじゃないって言ってるの、これ謎のオトコ時空のクローネは性格がねじれるくらいに、本編のクローネ以上に過酷な扱いを受けてたからでは?さらにもう一段階吐き気を催す邪悪展開を受けていたのでは?具体的に言うと、謎のオトコ時空のクローネは、恩師にも・・

通報 ...
  • 182
    名前なし 2021/08/08 (日) 00:15:56 d6d04@d35fa >> 181

    主人公(観測者)がたくさんの並行世界の主人公を重ねた存在と言っていたので、謎のオトコ?もたくさんの時空のクローネを重ねた存在なのかなと思ってます。謎のオトコ?のイラストを見て生身の腕と義腕の両方あるように見えるので、逃げる為に腕を犠牲にしたクローネや助けも来ず逃げる事もできなかったクローネ、(事件が合わなかったとしても)女性らしさの枠にはめられて、どうしようもなく辛くなったクローネを集めてできているのかなと思います。ブローカーがそういうクローネを意図的に重ねたんじゃないかと思ってます。こっちの世界のクローネは恩師に出会えたことで、ブローカーの欲する基準から外れたのかな〜と。勝手な想像ですが、、、

    183
    名前なし 2021/08/08 (日) 00:30:46 d6d04@d35fa >> 182

    だから怒りや苦しみや憎しみも重なって強くなって、謎のオトコ?の中で抑えきれなくなっているのかなと思います、という大事なところ書き忘れました

    184
    名前なし 2021/08/08 (日) 04:18:07 17882@8f0af >> 182

    ブローカーに対して俺みたいに云々やラストのブローカーも何やったか分かってるでしょみたいな事言ってたしね。
    次の章で主人公より強い力手に入れようとして本物とやらを連れてくるだけでなくクローネを殺そう(それかハックルにしたように中の物引き摺り出して取り込む?)としてきそうではあるね。

    185
    名前なし 2021/08/08 (日) 07:43:31 d5b6b@d1ada >> 182

    謎のオトコがネガティブなクローネが沢山重なった存在だとしたら、それほどまでに重ねられるだけそういう風になってしまう確率が高いってことで、もしかしたらヒーローになる(夢を思い出す)クローネは結構レアな存在なのかもしれない。プロローグの可能性の未来にも主人公が初めてのバトル参加でもモクダイやスイは既にいたのにクローネはいなかったし