ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 164

243 コメント
views
1 フォロー
164
名前なし 2021/04/17 (土) 22:46:48 85757@ae531

これやっぱり主人公とエクシオさん敵対するよね..最悪ブローカーの言うような展開も..ブローカーの言う始末てつまりはカイブツに食わせるかその..手にかけるかて事でしょ?手にかけたら殺人者 食わせたら証拠は残らないけど最悪誰かにカイブツと一緒の所見られたら(最悪なのはPF社メンバー)皆やアカシからの信頼も無くなって終わり。主人公がブローカーの言う事聞く気ないとはいえこれからの展開怖いな..タイトルの逆さ読みの事もあるし割とガチで誰か闇堕ち展開ありえそうだなぁ..闇堕ちもある意味ではヒーロー物でかなりある事だし。

通報 ...
  • 165
    名前なし 2021/04/17 (土) 23:14:32 12ed7@d277d >> 164

    さすがにブローカーの方も、百戦錬磨のエクシオに記憶も経験も不足してる主人公をぶつけて勝てるなんて思ってないだろうし、他に何かしらの意図があるんじゃないかな。発言からしてどうも主人公の成長を望んでるみたいだし。てかそうじゃなかったらブローカーがカタログスペックだけで物事を判断するポンコツになってしまうw