ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 130

247 コメント
views
1 フォロー
130
名前なし 2021/01/03 (日) 03:20:26 修正 fa28c@9e26b >> 120

大手とかならその対応が出来るかしてるだろうけど、個人やマイナー、主人公の属してるパラレルフライトみたいな小さい会社はそんな対応は出来ないでしょ。
現に最新のイベントでもつまらない的なコメント湧いてたわけだしね。
政府管理とかでもなくヒーロー達はカメラを自分達で用意しないといけない訳だし、配信する場は全て共通だとしても現状警察や政府もカイブツ絡みは嫌煙してる中で、配信場所はNG機能みたいなのを常備してるとは思えないかな(そういう管理してる存在とかがいるとかなら、2章のテロの時に視聴率集中とかな宣伝や対応とかもするだろって話だし)
そもそも仮にあったとしても、そんな明白な悪口じゃなくてイベみたいにつまらない、退屈、コイツらいつもワンパターンだよなとか言うだけでも視聴率が命綱のヒーローにとっては十二分に妨害になるからなぁ。

通報 ...