ライブ・ア・ヒーロー!

考察掲示板 / 124

247 コメント
views
1 フォロー
124
名前なし 2020/12/29 (火) 05:07:47 8c87b@ee068 >> 119

視聴率低下を防ぐための立場のモクダイがヒーロー化すると、撮影スタッフが不在になる現状やばいよ。弱小のパラレルフライトだとモクダイはこれからも臨時じゃなく恒常でヒーロー入りするから新たに撮影専門スタッフを雇用すべきだけど、物語的にモクダイとガン被りするからしばらくはメインビジュアルの6人+主人公で進行するだろうし。まじこのままだと主人公過労死ルート。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2020/12/29 (火) 06:10:56 d304c@e3fc8 >> 124

    現場では現状そこそこヒマしてそうなハックルに手伝ってもらうしかないね。ライキは連れてったらまたまた無茶しそうなのでお留守番で。本当はモクダイが撮影能力もあるっていうヒーローだったら一番良かったけど、特にそんなことはなくまさかの馬鹿力で殴るだけっぽいからね…

  • 126
    名前なし 2020/12/29 (火) 12:47:32 59f47@91023 >> 124

    大体こういう弱小事務所作品って何でもできるスーパー事務員がいるはずなんだけどいないよね

  • 127
    名前なし 2021/01/01 (金) 03:33:54 修正 f835d@9e26b >> 124

    その内クローネさんがドローンを複数作ってくれるとかじゃないかね?そうじゃないと主人公の負担が大きすぎる。カメラの管理に集中すると自分の回避が遅れるし、かといってカメラを疎かにすると視聴率下がるとどちらともヒーロー総崩れになる危険性があるのがヤバい。

  • 148
    名前なし 2021/03/30 (火) 21:02:09 2b6a0@8e43d >> 124

    フッ…舞台裏方か。影たる俺に相応しい居場所なのかもしれないな。(正規雇用)