ライブ・ア・ヒーロー!

ヒトミ

21 コメント
views
1 フォロー

ヒトミに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:58:49
履歴通報 ...
2
名前なし 2020/10/03 (土) 10:41:47 beaa7@c4414

ヒトミランク4 LV40 ランクアップ後変化ステータスとスキル。オーソドックスなATK強化キャラで使いやすい。画像1画像2画像3画像4

3
名前なし 2020/10/04 (日) 00:18:28 beaa7@c4414

各種スキン画像1画像2画像3画像4

5
名前なし 2020/10/06 (火) 12:29:10 4c1a5@40383

ずじ先生の絵が好きなのもあってヒトミちゃんかわいいわぁ〜好き

6
名前なし 2020/10/07 (水) 22:52:40 dc7fa@42713

黒髪だからか髪下ろして制服着たほうが清楚な感じがしてかわいいかもしれない?性格はきゃぴきゃぴしてるけど見た目はあんまりそんな感じでもない

7
名前なし 2021/08/23 (月) 23:28:59 028ee@61a95

波音のヒトミちゃんのイラストを追加しました!音出してる機械に絆創膏?貼ってるのかわいいw

8
名前なし 2021/08/24 (火) 01:24:28 87851@10911

めちゃかわいいけど出なかった…(壁殴り)

9
名前なし 2021/08/26 (木) 00:02:35 0b816@ae531

すごい悪さ出来そうな性能してるな・・バフ延長は無限の可能性すぎるし回復やデバフ耐性等唯一無二かつ総合的なサポート能力も一級品だし便利・・

10
名前なし 2021/08/26 (木) 17:55:57 71b72@74313

準備に時間がかかる為周回不向き。また癖が強過ぎる為ボスでも微妙。ボーナス目的でベンチ入、イベント終わったら出番は無さげ

11
名前なし 2021/08/29 (日) 04:48:47 dfa50@a1d7f

もってないから分からないんだけどデバフ抵抗2ターン内なら何度デバフ受けでも弾くのかな?それとも初回のデバフだけ?

12
名前なし 2021/08/29 (日) 11:30:52 141c7@ee0c1 >> 11

規定ターン内なら回数無制限の方じゃないかな。 受けた回数依存なら、DEFアップみたいに「〇回分の」って表記のスキルになるはずだし。

13

ありがとう!

14

ありがとう!高難易度の多重デバフ対策に良さそうだし、頑張って引いてみるよ!

15
名前なし 2021/08/29 (日) 19:34:51 40e39@e2a53

モノマサと合わせたら無敵や隠蔽を維持しながらHPを半分以上に持っていけるかと思ったけどやり方が悪いのか微妙にうまくいかない… すごいコンボできそうな可能性は感じるんだが、既存キャラでどうこうするよりはうまく噛み合える相方待ちかな

16
名前なし 2021/09/01 (水) 18:33:11 f9b5b@edf32

恒常か限定かどっちをランク5にするか迷う…

17
名前なし 2021/09/04 (土) 10:32:46 031e0@b906c

限定ヒトミ持ってないから検証できないんだけど、弱体抵抗ってスペースタクシー7話のウルペクラの行動停止を防げるのかな?
もし防げたら行動停止の唯一の対抗策になれるね

18
名前なし 2021/09/04 (土) 20:52:20 ac5f7@99802 >> 17

↑最初のターンでスキル使ったけど普通に防げませんでした。時止めは弱体化ではなく一瞬の状態だからかと

19
名前なし 2021/09/04 (土) 21:42:48 e58c5@b906c >> 18

行動停止はそもそもデバフじゃなかったんですね
強敵シミュレータだと持ってこなかったし、今後高難易度系で使われることはなさそうなのが救いですね
検証ありがとうございます!

20
名前なし 2021/09/10 (金) 01:18:48 8c87b@c4414

ターン制の弱化抵抗とSKヴィクトムの相性が抜群にいいな。ツリー強敵シミュで大活躍してくれた。デバフを気にしなくていいのは本当にストレスフリー。波音ヒトミが高SPDのおかげでSKヴィクトムのアタッカーに安定してスキル2をかけられるし、後でスキル3もかければ3Tアタッカーが暴れられる。スキル1もおまけとしては破格のPTデバフ解除もあるし、回復もうれしい。恒常ヒトミと併用してもいいし、これからも使っていきたいから耐久力向上のために☆6にしちゃったぜ。

21
名前なし 2021/09/11 (土) 20:18:12 0b816@ae531 >> 20

おーなるほど!!ヴィクトムさん使ったときの防御ダウンを無効に出来るのか・・!!素晴らしい情報ありがたい・・!!