ライブ・ア・ヒーロー!

ヴィクトム

38 コメント
views
1 フォロー

ヴィクトムに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:55:49
履歴通報 ...
2
名前なし 2020/10/07 (水) 22:16:41 7a000@141ee

自己バフの効果は2Tなので、1T限りだが重ねがけ可能。その状態で必殺技を使うとオーバーキル級のダメージを出せる。そこまでしなくとも他の味方からバフを貰えば1ターン目で凄まじい火力UPが出来る。                    それにしても、戦闘中のグラフィック…立派ですね(ナニがとは言わない)

3
名前なし 2020/10/08 (木) 17:16:25 6f3d0@fd99a

ヒトミで強化したら10000越えた・・・

4
名前なし 2020/10/08 (木) 17:46:12 f67ea@141ee >> 3

単体攻撃オンリーとはいえ、ここまで火力盛れるのは凄いよね。因みにあくまでお遊びだけど、頑張れば6桁以上出せる。命は投げすてる物といわんばかりの特化ぶり。

5
名前なし 2020/10/08 (木) 23:34:37 修正 dc7fa@42713 >> 4

ダメージレース要員になりそう。誰かダメージチャレンジしてくれる変態はいないものか…

7
名前なし 2020/10/09 (金) 00:07:47 4c999@655bd >> 4

防御デバフ積み放題だからもう誰でもカンストダメ出せるんですよ...

8
名前なし 2020/10/09 (金) 00:12:50 7a000@141ee

な、なんだってー!!じゃあ意味ないし消しとこう。お目汚ししてすまぬ…

9
名前なし 2020/10/13 (火) 02:39:59 dcca0@2afe0

この子の名の由来って、まさかvictim(犠牲者)か?パーソナルデータの内容とも一致するけど…LWってば、まーた闇の深い設定を

10
名前なし 2020/10/19 (月) 22:54:25 4bae2@59daf

撃たれ弱いと言うか死ぬときはアッと言う間に沈むから介護が大変だな…

13
名前なし 2020/11/20 (金) 20:57:47 0e58c@dc90a >> 10

オートバトルらめなのっ! な性能ですが 最高火力追求するのも面白いね!

11
名前なし 2020/11/08 (日) 23:02:42 d4170@ae531

この人のサイドキックスキル個人的にハックル社長と並んでメチャ汎用性高いな・・アカシくんやバレルくんライキに付けて周回するのに本当便利。アカシくんなら防御下がっても割と耐えるし。ヒーローもロマン砲で個人的にかなり強い!かっこいいし!

12
名前なし 2020/11/16 (月) 14:32:58 083f2@5e2a3

サイドキックのスキルが超優秀。スピード調整してバレルの全体攻撃(コンボ10目安)と合わせれば大体2ターンで終わる。

14
名前なし 2021/09/25 (土) 20:19:31 b4b5e@fdc8f

すごく好き.....性能はもちろんなんだけど顔が良すぎる。レスキューキャラもっとください(泣)

15
名前なし 2021/09/25 (土) 20:30:58 4bb0c@bbe0d

限定スキンで素顔来るんだろうか…でもこの人ヘルメット属性?(素顔がわからない系のが萌える人用)の需要に合わせたキャラだからそれはないのかな?

16
名前なし 2021/09/26 (日) 02:44:36 2e491@4391e >> 15

この絵師さん、顔隠してるキャラの素顔は絶対に出さない宣言してた気がするけど。勘違いだったらすまん。

17
名前なし 2021/09/26 (日) 18:07:36 40e39@e2a53 >> 15

あくまで個人的には、だけど出してほしくはないな… 服はいくら脱いでも全く構わないどころかバッチコイだけど、意地でも素顔だけは隠し通してほしい

18
名前なし 2021/09/28 (火) 18:40:38 74509@fb51f >> 17

んなこと言ってたら顔は無事だけど身体が露出しまくりになりましたな。けしからん(喜)

19
名前なし 2021/09/30 (木) 23:17:36 092c5@36947

豪爽のヴィクトム、どういう理屈でATK増加するんだこれ……。一応、8万Viewまで行ってもまだATK伸びるのと、ベースのATKに対する割合増加っぽいのは確認した。

20
名前なし 2021/09/30 (木) 23:32:39 50db2@0a6bf >> 19

ポラリスの必殺技が10万Viewで上限らしいからヴィクトムも同じじゃないかなと予想。

23
名前なし 2021/10/01 (金) 00:09:05 092c5@36947 >> 20

ありがとう、検証出来たわ。追記しておいた。10万で打ち止めの、ATKアップと同じだね。

21
名前なし 2021/10/01 (金) 00:06:50 bc3be@6cd53

スキル2のAtk上昇の効果量がまだ不明だけど、面白い性能してるよね。限定アカシの反撃で消費されないバフとして考えれば相性良いかもしれない。

22
名前なし 2021/10/01 (金) 00:08:45 e407c@84226

スレの検証によるとviewバフが倍率含め微妙っぽい

24
名前なし 2021/10/01 (金) 01:53:53 2dbb6@98dbc >> 22

まあ常時発動・味方全体に影響を及ぼすので、微妙なのは仕方がない。view獲得スキル単独としてみても追加効果がないけど低コストでかなり稼げる訳だし、通常攻撃の確定spdダウン(要ランクアップ)と必殺技の沈黙で敵単体の妨害に長けているから、使い勝手は悪くないと思う

25
名前なし 2021/10/03 (日) 05:13:47 9ecaa@11084

もっこりしてなさすぎて違和感がすごい気がする

26
名前なし 2021/10/03 (日) 20:47:31 991cd@41510 >> 25

形くっきりしてない?

28
名前なし 2021/10/05 (火) 18:16:28 3bf5d@c4414 >> 25

一般基準なら十分もっこりだよ!ダイエクスト氏は健全絵も良く受けてるのもあるのか、基本的にキャラデザは股間の露骨なくっきり描写はだいぶ控えめな傾向にある。限定ヴィクトムはだいぶ際どくしたほう。

29
名前なし 2021/10/05 (火) 18:36:51 b2318@d7927 >> 25

上向き収納であることを考えると十分ご立派様だと思う

30
名前なし 2021/10/07 (木) 01:10:40 767ed@2ea1e >> 25

被ダメで破れた水着のところがツルツルなほうが気になる

31
名前なし 2021/10/07 (木) 02:16:07 6dcb2@a93b8 >> 30

そこは林檎が許さないから…

27
名前なし 2021/10/05 (火) 13:55:04 74509@3e8ac

営業出発の時に出店には寄らないとか言いながら帰還したら焼きそば買って来ててすこ

32
名前なし 2021/10/13 (水) 17:40:36 75d76@39c91

被ダメ後の競パンを支えてる面積やばいのに余裕そうに立っとるw

33
名前なし 2021/10/24 (日) 14:14:31 9ecaa@22407

先程限ヴィクトムでたのですがおすすめのサイドキックありますか?

34
名前なし 2021/10/24 (日) 14:38:28 40e39@e2a53 >> 33

Spdが早くなってる代わりにアタッカーはやりにくくなってるから、Viewを貯めた後にメリデやオキタカといったバフ系SKで補助に回れるようにする感じで行くといいかな。装備スキルは安定のハックル・主人公の他にはメリデでView加速させたり、先のイベント済ませてるならパブラシアで体球面補強もアリ。

35
名前なし 2021/10/24 (日) 15:06:33 6dcb2@6a9f7 >> 33

基礎ATK最低組なのでATK値に依存するSKスキルは総じて不向き気味。バフやデバフで支援方向に伸ばすのが向いてると思うよ。ATKバフ/デバフなら上の人の言う通り、DEFデバフならスイがお勧め(view獲得が被るけどナリヒトも強力)

36
名前なし 2021/11/10 (水) 20:31:25 2fe73@96827

主人公SkSと合わせれば2番手にするだけで1ターン目からスキル2使えるから立ち上がりめっちゃ早くて殲滅が捗って強い!

37
名前なし 2022/04/17 (日) 09:36:07 60227@45329

恒常のアルキバに近いスキル編成で第2スキルのATKバフも相当view残ってないと効果が無いのきついわ、技を使用してかつ20000以上ぐらいないと誤差

38
名前なし 2023/10/06 (金) 06:52:15 d82d0@d5666

壁役(挑発)が必要だけど、第2スキル→ザニアの第2スキルと繋げば、比較的ローリスクで高火力必殺技打てるね