ライブ・ア・ヒーロー!

キルシュ

15 コメント
views
1 フォロー

キルシュに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:54:07
履歴通報 ...
2
名前なし 2020/10/08 (木) 08:26:28 修正 35a2c@f7212

サイドキックの装備スキルのリジェネが強い!恐らく最大40%、効果は上書きではなく重複する!

3
名前なし 2020/10/10 (土) 20:59:51 080ce@64065

カイブツ襲来クエストで分かったけど火傷によるスリップダメージは高難易度の敵にはかなり有効だな
アカシでも出来るけどこっちの方が安定して付与できるし回復もできるから長期戦が前提ならこっちの方が適正高そう
真っ先にやられないようにサイドキックのプロキーとかで無敵をつければ安心するかも?

4
名前なし 2020/10/10 (土) 21:14:28 59703@6e603

現状、ヒーローとしての運用面の所で『使い所に悩む』ってなってるけど、高難易度用って感じですね。高確率割合ダメ・回復&デバフ解除・全体リジェネ

5
名前なし 2020/10/11 (日) 00:49:12 7fadd@7dc37

スキル回復もコスパ高くないし優秀だけど、最終ランクで必殺技強化くればかなりありがたい‥‥

6
名前なし 2020/10/16 (金) 21:40:36 d1bfb@7db0a

ヴィスタシュ流製菓格闘技・継承者 キルシュ・トアール・トアール、と…本名がハッキリしたのはいいな。あとはヒーロー名だが… しかし、継承者でよかった。これで伝承者なんつったら○○の拳と間違えるところだった…

14
名前なし 2020/11/11 (水) 20:38:43 d1bfb@7db0a >> 6

多分、☆6で師匠を失って背負った哀しみを糧に幻のスイーツを作るための究極奥義を得るだろう

7
名前なし 2020/11/08 (日) 12:47:23 e78f9@42973

イラストを改めて眺めてたら思ったんだけど、足っていうか太腿太いよね!

8
名前なし 2020/11/08 (日) 13:19:15 修正 a2055@2afe0 >> 7

改めて見ると、片脚だけで胴体と同じくらいの太さはあるな。ウサギ系獣人だから蹴りの強さを表現しているのかも

9
名前なし 2020/11/08 (日) 21:48:09 d1bfb@7db0a >> 7

メスケモ界隈は基本、太腿は太く盛る絵師が多いのでそんなに違和感なかったなぁ…放サモのハクメンちゃんやドゥルガーちゃんもそうだし、ある意味メスケモにおけるお約束とも言える。

10
名前なし 2020/11/08 (日) 23:15:15 59703@4f660 >> 7

キルシュの場合は設定的に足が鍛えられてるのは当然だと納得できる

13
名前なし 2020/11/10 (火) 10:59:28 d1bfb@7db0a >> 7

と言うか、地味に趾行型のケモ足なんだよな。前作での放サモでもそうだったが特に世界観の裏付けなく、オスケモとメスケモできっちり脚の形態分けてくるのは何なのだろうか。

15
名前なし 2020/11/20 (金) 19:57:01 0e58c@dc90a >> 13

絵師のコダワリもソレゾレなのじゃよあとマジレスすると単純に別の惑星の別の宇宙人の可能性が高いですね 出身惑星でケモ成分も違うのでしょうな

11
名前なし 2020/11/09 (月) 20:07:03 fbbcf@9c7dc

もっと破れてくれねぇかな(最低)

12
名前なし 2020/11/10 (火) 10:55:28 d1bfb@7db0a >> 11

あぁ、お腹くらい見てみたいよな。多分うっすら割れだと信じてる