同社が出してる前作(放サモ)では、メインクエストのやり直しが無いために、特殊なボス戦や強敵戦が1回しかできず、結構「もう一度やりたい!」という声が散見されました。それに答えた形での実装と思われます。 つまり『将来的には』『データ好きとして』意味がある機能と云えるでしょう。 そうでない場合、育成が目的ならば素直に強化クエ回りでいいかと思われます。
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同社が出してる前作(放サモ)では、メインクエストのやり直しが無いために、特殊なボス戦や強敵戦が1回しかできず、結構「もう一度やりたい!」という声が散見されました。それに答えた形での実装と思われます。 つまり『将来的には』『データ好きとして』意味がある機能と云えるでしょう。 そうでない場合、育成が目的ならば素直に強化クエ回りでいいかと思われます。