ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 372

397 コメント
views
1 フォロー
372
名前なし 2024/05/26 (日) 06:16:35 09a13@5364d

個人の好みというか人それぞれの範疇に留まってしまう内容かなとは思うんですが、フェインさんのパラレルウェポンってフォームどれがいいと思いますか……?SKゴロウさんにして挑発メインで仕事してもらってるのでガードフォームがいいのかなと思いつつ、集約・ATK参照回復の奥義とは噛み合わせが悪いかな……と思ってずっとベースのままにしちゃってます もしオススメあれば教えていただけると嬉しいです。

通報 ...
  • 373
    名前なし 2024/05/26 (日) 12:46:11 da151@78ff1 >> 372

    挑発メインで複数回攻撃を受ける前提ならガードでいいんじゃないかな。回復は他のキャラor装備スキルのリジェネでもできるのでATK低下をあんまり気にしなくてもいいと思う

    374
    名前なし 2024/05/27 (月) 15:19:51 09a13@5364d >> 373

    ニッチな質問だったのにありがとうございます、ガードフォームで運用してみます!