ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 363

371 コメント
views
1 フォロー
363
名前なし 2024/04/25 (木) 00:56:48 6fbed@160bb

キャラの育成優先度のアドバイスが欲しいです。高難易度系が好みなので、強敵S級スコア100000を目標にプレイしています。現状①コウキ開花・スキルツリー②限定ガンメイLv60③テオレオールLv60の順番で育成を目指していますが、限定オキタカやパプラシアを優先すべきなのかとも悩んでます。皆さんなら、写真内のキャラをどの順番で育成しますか?参考にするので、ぜひ教えてほしいです

通報 ...
  • 364
    名前なし 2024/04/25 (木) 00:57:35 6fbed@160bb >> 363

    画像1

    367
    名前なし 2024/05/03 (金) 02:36:34 324f0@3f67c >> 364

    強敵S級やイベント高難易度までならボスに沈黙が効くことが多いので、2ターン沈黙させられるアルキバか、スキル2&3が優秀なシデマスがおすすめです(☆6ランクアップの重要度は低めなのでコスパもいいです)。でも沈黙でクリアするのは正攻法とは言えないので、攻略を楽しみたいなら個人的にはテオレオールをおすすめします。

    368
    名前なし 2024/05/03 (金) 16:44:45 6fbed@1c0f4 >> 364

    ありがとうございます。理由も明確に教えてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです。攻守万能なサポート性能が気に入ったので、テオレオールの後にシデマス育ててみます。ちなみに、今期はバフ持ち限定オキタカのお陰で無事100000取れました!この調子で行きます

  • 365
    名前なし 2024/04/25 (木) 09:20:42 99fe2@a9cc3 >> 363

    取り敢えず先ずは耐久のテオレオールを育ててアタッカーはフレンドのを借りたらS級までは多分問題なくいけるんじゃないかなーと思います

    366
    名前なし 2024/04/25 (木) 10:23:20 6fbed@3f41b >> 365

    出来るならそうしたいんですけど、敵の全体攻撃に弱くて。S級に挑む時はフレンドから常に集約持ちのアンドリューやハロンをお借りしてます。なのでタンク以外の役割はしっかり自分で確保しないとなんですよね