ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 356

367 コメント
views
1 フォロー
356
名前なし 2024/04/15 (月) 06:32:00 84195@70b9a

木主さんは確か祭華のガンメイさんをお持ちだったと思うので、ショウエン先生の挑発スキルをガンメイさんにかけると良い感じになりそうかなと。ガンメイさんHP相当ありますからね。後は敵にデバフをばら撒けるスキル持ちがいればガンメイさんの必殺技の威力UPでより安定するかと。正規タンクを狙われるなら、超個人的な意見ですが。集約/無敵持ち。敵からの致命的全体攻撃すら無かった事にしてしまう化物、恒常版「ハロン」。自己回復・自己バフ/デバフ解除・デバフ付与、二回行動、ほぼ全て自分で完結し、使いやすいとかってレベルを超えてるスーパーレスラー「解放のポラリスマスク」です。タンクに限らずですが、気になるヒーローは戦友さんからお借りして使ってみると自分の編成にあうかどうかなども分かるので是非!

通報 ...