ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 354

366 コメント
views
1 フォロー
354
名前なし 2024/04/14 (日) 14:27:03 84195@70b9a

タンク性能を叶えるのであれば、ショウエン先生の挑発スキルを使えば、全体攻撃以の攻撃を挑発をかけたキャラヘ集中させられるので疑似タンクにはできるかなと。自分はコウキ・ゴメイサで迷い、ゴメイサを選びました。あまり使ってあげる事が出来ず彼には罪悪感を抱いております。

通報 ...
  • 355
    名前なし 2024/04/14 (日) 23:32:43 e032d@9c644 >> 354

    木主です。ご回答いただきありがとうこざいます。

    なるほど、ショウエンは疑似タンク運用ができるのですね!今週末のガチャで良いタンクが出なかったらショウエンさんと交換しようと思います。ありがとうこざいます!

    ゴメイサ可愛いし良いですよね。私はアンナとパブラシアをお迎えしてるので今回は見送りました……。