ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 338

367 コメント
views
1 フォロー
338
名前なし 2024/04/10 (水) 00:16:04 6fbed@5473c >> 335

ありがとうございます!いま候補に入れてるのが、星5祭華のガンメイと、使ってて強さが分かった星3モクダイ。あと、まだ未所持ですが見た目がかなり好みの星3イサリビの計3人です。もし出来るなら、後者2人はランクアップ?も目指す予定です

通報 ...
  • 342
    名前なし 2024/04/10 (水) 19:59:40 84195@70b9a >> 338

    祭華のガンメイさん大当たりでしたね!攻撃はガンメイさん、ビューはモクダイ。回復は新入社員ミッションで貰えるパブラシアさん目標にしても良いし、同じ新人ミッションで★5キャラも貰えるし。イサリビさんは二体目の新キャラ出そうな気もするなぁ。良いストーリーや音楽も多いから楽しんでほしい。

  • 343
    名前なし 2024/04/11 (木) 00:09:12 77eee@24e46 >> 338

    エンジョイ勢の意見だからあくまでも参考として。限定ガンメイとモクダイは育てても損しないだろうだから贔屓してもいいが、イサリビは正直ヒーローとしてはふんだんな素材とSKと愛が無いと高難易度で足切りの憂き目に会わせてしまうと思う。それと、一部のクエストはアタッカー重視でごり押しってのが通用しないから他の役割のヒーローもゆくゆくはしっかり育成しないといけない事も頭の片隅に置いておこう

  • 345
    名前なし 2024/04/11 (木) 14:47:12 6fbed@1f40f >> 338

    ありがとうございます。初心者の自分には「このキャラは最終的にどうなるのか」がまだ見えないので、そういうリアルな評価を貰えるのはめちゃくちゃ参考になります。それと、上の方が仰ってる編成について質問です。「攻撃、回復、ビュー」を入れたあと、残り1枠は皆さんどの役職を入れていますか?加えるキャラにもよると思いますが、ぜひ育成の参考にしたいです!

  • 348
    名前なし 2024/04/11 (木) 20:07:41 79904@24e46 >> 338

    高難易度クリアを目指すのでもなければ、その基礎メンバー3人だけでも十分戦えるから残りは好きだったり気になるヒーローでおk。なんなら、イサリビにバフ・デバフ系のSKを持たせてサポートに徹しさせるでもいい。ただ、いずれ高難易度に挑むならどこかで集約スキルを持った防御を自前で確保して、育成した方がいいかもしれないかなとは思ってる。防御の基礎HPと集約スキルはSKや装備だと補いにくいし、いざ借りようと思ってもその3人を借りれるとは限らないので

  • 349
    名前なし 2024/04/11 (木) 22:07:48 84195@70b9a >> 338

    上の人が書かれてる通り、高難易度とか強敵に挑まない、というか、レベル的にもまだ挑むの厳しいと思う。回復のパブラシアさんに辿り着くのも時間はかかると思う。なので戦力が充実してくるまで残り1枠は戦友さん頼みとかでも良いんじゃないかな?戦友さんならその戦闘に合わせたキャラをお借りできるしね。育成進めていくと、属性、役割、所持スキル、サイドキック、色々と見えてくるようになってると思いますよ。

  • 350
    名前なし 2024/04/12 (金) 08:33:11 6fbed@edba7 >> 338

    ありがとうございます。昨日始めて強敵シュミレーターに潜ってみたら、確かに全体攻撃を吸える集約は便利そうだなと実感しました。もし所持キャラを引けたら、優先して育てたいと思います。ミッションで無事パプラシアも確保できたので、早速Lv50まで育ててきます!