ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 318

366 コメント
views
1 フォロー
318
名前なし 2024/03/10 (日) 13:00:39 84195@70b9a

今回初課金するつもりなのですが、どうしても気になる事があり質問を。チョコ・ヴォルカーノ限定パック1を買う予定ですが、今回のチョコイベで使いたいわけではなく、今後のイベントで、復刻を含め自分の欲しいキャラが出た時に使えるようにエーテル晶石を貯めておこうと思ってます。そこで「チョコ・ヴォルカーノ限定パックって今回のイベントだけでしか使えない事とか、そんな事ないよな・・・」と。そんな馬鹿な事はないだろうと思いつつも、スマホゲーム初心者でスマホゲームの課金とか今回初めてなので、もし万が一そんな仕様だったら計画がご破算に。ご存じの方ご教授頂けると有難いです。アホな質問で本当に恥ずかしいのですが教えて頂けないでしょうか。

通報 ...
  • 319
    名前なし 2024/03/10 (日) 13:59:44 36a7f@675cf >> 318

    持ち越しするので余った有償石・無償石・チケットはそれぞれ計画的に使おう。ただし、年末年始や周年にはちょっと特殊な仕組みになることがあるから説明をよく読んで購入しよう

  • 320
    名前なし 2024/03/10 (日) 14:12:20 da151@78ff1 >> 318

    限定パックで購入できる石も通常の石のように好きな時に使うことができ、使用期間の制限はありません。(お得なだけ)
    ただし課金でしか手に入らない有償石(無償と付いていないエーテル晶石)は営業枠4つ目の解放(10個必要)や、正月恒例の福袋(50個必要)に使うことができる特別なものなので、そちらに使った方がいいかもです。 
    エーテル晶石のページ

  • 321
    名前なし 2024/03/10 (日) 16:25:33 84195@70b9a >> 318

    お二人とも教えて下さって有難う御座いました!これで安心して、ちょびっとしかない小遣いを使えますw 年末年始・周年は有償石。それ以外を無償石で!エーテル晶石のページ何気に飛ばし読みしてた箇所があったのでリンク改めて読んだら色々参考になりました。お二人とも教えて頂いてほんと感謝です!!ワクワクしてきたw