ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 294

366 コメント
views
1 フォロー
294
名前なし 2024/02/11 (日) 04:38:11 0f3d8@5c56b

こんにちは、サンタクロース・ワークアウト辺りからプレイを初めて微課金でここのwiki情報を参考にさせて頂いてちまちまプレイをしています。その中でいくつかもう少しこういう情報があれば嬉しいなぁと思ったので今回書き込みさせて頂きました。&br;①おすすめキャラ一覧ページでのそのキャラといい組み合わせのキャラが限定的すぎてあまり参考にしにくい。下位互換でも工夫出来るよ!みたいなのがないかな?と&br;②☆ランク3、4のキャラクターページでおすすめキャラなどの情報があまり見られない、出来れば上手く使ってみたいとかもあるので手に入りやすい方でこういうキャラと組み合わせるのもありかも?という様な情報が欲しい。&br;③スキルツリー解放クエストで、自分はコウキのクリア方法、手段が思いつかずで石を2つ程割ってようやくクリアしたのですが、石を割らずにこういうやり方でクリア出来たよ!とかの情報があったら嬉しいなぁと思います。&br;もちろん愛で使ったり、運良くおすすめキャラが引けたら使ってみようとか思っていますが、まだそこまで把握が出来ておらずで恥ずかしながらそこに至るまでの道というか、こういうやり方、手に入りやすいキャラでもこの組み合わせとかいいと思うよ、を教えてもらえれば嬉しいなと思いました。厚かましい内容でしたらすみません。後ここまでこのゲームの情報をまとめて下さった方々本当にすごくて助かっています。ありがとうございます!

通報 ...
  • 298
    名前なし 2024/02/12 (月) 20:20:17 a30f2@858d1 >> 294

    スキルツリー解放クエストは解放対象キャラ以外は固定ではないので手持ちで育成完了しているスタメンが3人いればなんとかなるのでは…注意点があるとするならフレンドを借りられないのでアタッカーやタンク、ヒーラーを自前で用意するぐらい。まさかコウキ1人で挑んだりしてませんよね?

    299
    名前なし 2024/02/12 (月) 21:45:02 0f3d8@b3942 >> 298

    今確認して確かにコウキ以外も編成出来る事を初めて知りました…。そんな事が…。そら難易度高い訳ですよね。てっきりスキルツリー解放という名目がある以上難関であるんだろうなと先入観に囚われていました。でも今知れて良かったです。色々勉強大として失ったものもありますが、次のキャラからは安心安全で臨もうと思います。教えて下さってありがとうございます!