ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 276

370 コメント
views
1 フォロー
276
名前なし 2024/01/08 (月) 00:38:25 84195@70b9a

年明けから始めたばかりの者です。イベントクエストの「サンタクロースワークアウト」で質問なのですが、チェレンジクエストで1話、2話、4話が表示されていてクリアしたのですが、恐らく5話まであると思うのですが、3話目と5話目がなぜか表示をされません。これは前提のシナリオかクエストをやっていないからなのか不具合なのか分かりません。お分かりになられる方おられましたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2024/01/08 (月) 01:32:15 dd1b4@405a3 >> 276

    チャレンジクエストはシナリオの解放に併せて、逐次追加されていきます。現在は4話の分までですので、5話のクエストは解放までしばらくお待ちください。
    また、チャレンジクエストがシナリオクエストの高難易度版の場合は、シナリオで「バトルがある」クエストのみ、対応するチャレンジクエストが存在します。今回のシナリオの3話はバトルがないため、対応するチャレンジクエストは存在しません。

    278
    名前なし 2024/01/08 (月) 01:53:27 84195@70b9a >> 277

    なーるほど!!そういう事だったんですね!納得&安心しました。すごく分かりやすく教えて頂いて本当に有難うございました。超感謝!!