ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 242

369 コメント
views
1 フォロー
242
名前なし 2023/10/06 (金) 21:36:13 9f0de@88bc3 >> 239

木主です。さっそく反応して頂きありがとうございます! 凸の影響は大きくない、推しなら〜<了解しました。参考にさせて頂きます。 自分が1天井までならガチャするつもりなのは【天井までに目当てのキャラが来ない】可能性を強く見ているからですね。天井までにお目当てのキャラが来たらよし。来なかったら天井でお迎え。天井までにお目当てのキャラが来たら、それまでどれだけ回したか次第で天井まで回してもう片方のキャラをお迎えするか、お目当てを凸するか……ってな感じで迷ってました。今の所お目当てが来るまでに50連越えたらそれまでのガチャポイントがもったいなく感じて自分は天井まで回しそうだなって思ってます。なのでお目当てが来たら余った石で別のガチャを回すっていう考えは、どうせ回すなら確実にお目当てをお迎えしたい、余った石ではお目当てが来ない可能性を考えてしまう自分にはない考えですね 参考までに皆さんなら今のガチャのラインナップでどれくらいでお目当てをお迎えしたら別のガチャ回すか、ご意見欲しいです。個人の好みなども入るから自分の参考になるかは難しいのはわかっていますが聴きたいですね!

通報 ...
  • 243
    名前なし 2023/10/06 (金) 21:46:48 9f0de@88bc3 >> 242

    ちなみに限定サダヨシさん入りガチャとホリデェ入り復刻ガチャを比べると、見た目で確実に欲しいのが限定サダヨシさん、性能的に欲しいのが多くの人に万能扱いされてるっぽいホリデェ。天井まで回したとして2人目をお迎えするならギアンサルさんで、紳士っぽいけど見た目が好みではなく(非常に申し訳ない)、属性違いといえど単体火力という部分が限定サダヨシさんと被っている(他の方からしたら起用する場面が違うから比較できないとかあるかでしょうが……)限定ナリヒトさんは積極的にお迎えする気はないっていうのが今の考えです

  • 244
    名前なし 2023/10/06 (金) 22:00:29 9f0de@88bc3 >> 242

    あと、今来てるガチャの中でどれがおすすめかも聴きたいです。ちょっと漁った感じだと1番おすすめされてそうなのがホリデェで、アタッカーならウルペクラをおすすめされてるなって感じました。 自分で選んでホリデェ入りガチャ以外を回すとするなら、自分の好みだけならライラックさんが入ってるガチャが限定ゴロウさんもおすすめキャラに入ってるから1番選択肢に上がりますけど、別の観点からのご意見が聴きたいですね。 あれこれ要求してる感じで申しありませんがご意見募集してます

  • 245
    名前なし 2023/10/06 (金) 22:17:53 7aaa1@4067f >> 242

    限定ゴロウは限定サダヨシと相性がいいですね、限定サダヨシにサイドキックのエクシオを持たせてサイドキックのスキルで狂乱というバフを付与してそれを限定ゴロウのS3のATKバフを付与するとともにサダヨシの通常攻撃を誘発できるので強いです。

  • 246
    名前なし 2023/10/06 (金) 22:20:50 7aaa1@4067f >> 242

    ちなみにサイドのエクシオについては火力とバフの仕様的に最適な為挙げましたか限定サダヨシのS1の全体化が出来るならぶっちゃけなんでもいいですなんならサダヨシのS2うつだけなので

  • 247
    名前なし 2023/10/06 (金) 22:21:48 6c997@e17f6 >> 242

    ホリデェリセマラからサダヨシギアンサルが一番丸いと思う。ただ周回とかでの汎用性はホリデェの方がずっと高いけど独自の強みを持っててサダヨシとより相性が良いのは限ゴロウだからそこは迷いどころさんかも。

  • 248
    名前なし 2023/10/07 (土) 12:43:14 9f0de@88bc3 >> 242

    木主です。ご意見頂きありがとうございます!とりあえずリセマラはホリデェ入り復刻ガチャで行って、それから限定サダヨシさんのお迎えを頑張ろうと思います。 以降も木主の書き込みについて(リセマラ関係以外で)ご意見募集しております。ご意見頂ける方は書き込みして頂けると嬉しいです!