ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 187

366 コメント
views
1 フォロー
187
名前なし 2021/10/11 (月) 19:25:09 5df3a@673a8

パブラシアさんをヒーラーとして採用するならやはりランク6パラレルウェポンアタック100Lvじゃないといけないですかね…?

通報 ...
  • 188
    名前なし 2021/10/11 (月) 19:57:45 40e39@e2a53 >> 187

    パラレルウェポンは無振りでも十分いける。ランク6は使用感そのものは大きく変わったりはしないけど、HPが上昇するんで安定性高めたいならってぐらいかな?

  • 189
    名前なし 2021/10/11 (月) 20:05:51 e0e41@7d259 >> 187

    高難易度で採用していくなら最低でも星6レベルMAXにはしておいた方が良いと思う。パラレルウェポンに関しては100まで上げる必要は無いけどヒーラーは元値が低い分ATK上昇の恩恵がデカイから安定感高めたいなら出来るだけ上げた方が良いかもってぐらい

  • 190
    名前なし 2021/10/12 (火) 13:38:52 f4aea@3b1a8 >> 187

    ありがとうございます!とりあえず星6にして物足りなく感じたらパラレルウェポン上げてみます