ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 180

331 コメント
views
1 フォロー
180
名前なし 2021/10/06 (水) 14:54:27 354ee@43620

強敵シミュレーターの交換アイテムの優先順位なのですが、レジェンドメダルとパラレルクオーツは必ず取るのですが、2・3rdアタックもそれぞれ20以上確保出来ているのでゴールド、シルバーのメダルを取った方がよいでしょうか?どちらを取るかで迷っています。

通報 ...
  • 181
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:08:54 48f55@61fc8 >> 180

    自分はゴールドメダルにクエストチケットを使いたくないので優先して交換しています!!今はコインで交換できますが結構お高いので…。参考になれば幸いです。

    184
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:56:33 354ee@43620 >> 181

    参考にさせていただきます。

  • 182
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:33:20 93bfb@206c1 >> 180

    今何をいくつ持っているか次第かな。オイラは手持ちヒーロー全員5にしてしまったのでゴールドメダル当面要らないのに80個もあるし、オート戦闘は使わないから技術書も要らないしで、ちょっと悩み中。今回の交換ではコインで買えない一点で技術書取ってみたけど経験値でもよかったかもしれない。

    185
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:58:41 354ee@43620 >> 182

    ありがとうございます。私も全ヒーロー☆5にしていてチケットの改善前にゴールド、シルバーメダルも取りまくっているので経験値交換もありですよね。☆6にしてからの必要経験値跳ね上がりますし。

  • 183
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:34:46 50ef3@6f622 >> 180

    私も上の方と同じでゴールドメダル優先ですかね…星4キャラは追加が多いけれど、シルバーメダルが必要な星3と星2以下キャラの追加は今までで4人だけなので…。手持ちの星3と2以下キャラの未所持・ランクアップ未完了が多いならシルバーメダルもアリだと思いますよ〜!

    186
    名前なし 2021/10/06 (水) 15:59:49 354ee@43620 >> 183

    ありがとうございます。確かにシルバーメダルはそんなに必要数が要求されないのでイベント毎にゲットしていれば足りますね。