ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 175

362 コメント
views
1 フォロー
175
名前なし 2021/10/04 (月) 08:30:05 97fb6@84226

水着アカシの垢と
水着バレル&ヴィクトム引けたリセマラ垢
どっちメインで進めればいいかな?キャラ愛抜きで

通報 ...
  • 176
    名前なし 2021/10/04 (月) 10:40:33 a0ac5@f4745 >> 175

    どのキャラも強いですが、水着バレルは癖が少なく扱いやすい攻撃型、水着ヴィクトムはView稼ぎと敵の必殺技封じを一人で行える優秀な補助役なので、後者を選ぶ方が単純に有利だと思います(キャラクエなどもアカシは恒常入手で必ず見られるし)

    179
    名前なし 2021/10/04 (月) 11:40:18 97fb6@84226 >> 176

    ありがとう!参考にします

  • 177
    名前なし 2021/10/04 (月) 11:07:15 6bbb0@8d86f >> 175

    限定アカシ以外の所持キャラによるのと、1周年ログボでまだ限定バレル/ヴィクトムが狙えることもあるので、前者でもう少し粘るのもアリかなあと思います。
    あとリセマラするとヒーラーとして優秀なパブラシアが復刻まで入手できないのも懸念点です。

    178
    名前なし 2021/10/04 (月) 11:40:01 97fb6@84226 >> 177

    なるほどありがとう!参考にします