ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 156

331 コメント
views
1 フォロー
156
名前なし 2021/09/08 (水) 09:05:10 028ee@61a95

atk4000ってどうやったら行きますか?通常ライキで頑張ってるんですけど、装備スキルはトウシュウとモノマサ(両方完凸)、サポートはトウシュウ、Plv50のアタックフォームで3290です。戦闘中でも3520です。イサリビは持ってないのですが、モノマサの代わりに使っても3619で、どうしてもatk4000に届かないです。Plv100でないことが原因なのでしょうか?

通報 ...
  • 157
    名前なし 2021/09/08 (水) 10:02:53 85ac0@28dc7 >> 156

    通常ライキがlv60で、atk2196+sk分420としますと、基礎atkが2616となります。装備スキルトウシュウ+モノマサで伸ばせるatkは17%なので、アタックのpレベル100でも3938と、僅かに届きません。トウシュウ+イサリビであれば20%ですが、こちらはアタックのpレベル95、6必要となります。トウシュウ+アカシですと30%となりますので、pレベル60前後で到達できるかと思います。

    158
    名前なし 2021/09/08 (水) 14:44:25 028ee@61a95 >> 157

    なるほど!アカシは凸してないけど持ってはいるので、頑張って凸してatk4000目指してみます。あと、Plvも地道に上げてみます。教えてくださってありがとうございました!