ライブ・ア・ヒーロー!

質問掲示板 / 148

453 コメント
views
1 フォロー
148
名前なし 2021/09/03 (金) 09:31:37 2a4e8@d60ff

初めてのイベントなのですが、残りの交換アイテムでどれを交換して良いのかわかりません。交換の優先順位等があったら教えて頂きたいです。(現時点では、パブラシアさん関連の物とエーテルチケット、レジェンドメダルは交換しました。)

通報 ...
  • 149
    名前なし 2021/09/03 (金) 09:58:16 0b816@ae531 >> 148

    個人的にはクオーツ 経験値 リレーション。クオーツは中々集めるの大変で貴重だしそれを最優先に取って終わったら経験値とリレーションオススメ。経験値等は常設の経験値で集めるよりはるかに稼げるからね。

  • 150
    名前なし 2021/09/03 (金) 10:27:52 04df8@8d86f >> 148

    上の方と同じくクオーツ、EXPアイテム、トレーニングバンドの実入りが良いので交換おすすめ。
    あとクオーツ取るならデザインも…と言いたいところだけど、必要数1000個だから無理して取ることもないかな。
    一応現状はイベントでしか入手できないから、最低でも「アタック・デザイン」だけ1個は取っておきたい。パブラシアさんがお気に入りならなおさら。

  • 155
    名前なし 2021/09/03 (金) 20:15:58 2a4e8@d60ff >> 148

    御二方ありがとうございます。クオーツを優先して交換しようと思います!デザインって書いてあるアイテムは何に使うのかと思ってたんですけど、パラレルウエポンって上昇値の比率変えられたんですね,,,今日知りました。