ライブ・ア・ヒーロー!

クローネ

9 コメント
views
1 フォロー

クローネに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/09/29 (火) 22:46:35
履歴通報 ...
1
名前なし 2020/10/02 (金) 11:52:46 1b2b4@a8ae3

画像1画像2画像3

3
名前なし 2020/10/07 (水) 20:54:49 778ee@b50c1

通常攻撃で自身に防御バフ付与って結構便利じゃね?まぁ、確率は半分だけど。

4
名前なし 2020/10/07 (水) 23:05:34 dc7fa@42713

防御を中心とした完全バフ型で維戦能力が凄まじいけど全体バフも欲しかったところ

5
名前なし 2020/10/08 (木) 19:46:58 7a000@141ee

サイドキックの装備スキルは最大10%になるのかな?ゴロウとどっちをつけるべきか悩ましいね。

6
名前なし 2020/10/13 (火) 01:31:21 dcca0@2afe0

この子の名前の由来って、たぶん、センサーや計測機器で有名なクローネって会社じゃないかと思うんだけど、さすがに実在の会社名となると小ネタに書いてもいいものか迷ってしまうな

8
名前なし 2021/04/11 (日) 22:06:17 e5bec@e64e9

今更だけど星5イラストめちゃくちゃ良くないですか...?

9
名前なし 2021/04/12 (月) 22:01:06 464f3@e1133 >> 8

カッコいいんだけど武器がゴツすぎて、工具っていうよりRPGとかに出てくる戦士系職業が武器にするアックスの類に見えてしまう…wそこがまたカッコいいんだけどね