ライブ・ア・ヒーロー!

アスター

1 コメント
views
1 フォロー

アスターに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2023/12/23 (土) 16:42:44
履歴通報 ...
1
名前なし 2024/03/11 (月) 10:14:13 0f3d8@5a466

今回のアプデで本当にアスターさんの幅が広がってすごくいいと思う。ガンランの装備スキル1T攻撃+30%が大きい。同じ事が出来るのが他にザニアだけ。ザニアとの違いがタンク(2T防御バフ+View-2000)もアタッカー(2T攻撃バフ+View-2000)にも臨機応変にサポートバフが付与できる点。スキル1で盾バフ使えるし、スキル3でもバフ剥がしと幸運付与が出来る。SKガンランが持ってなくても育ってなくても最低1.7倍の攻撃バフ付与が出来るのも良い点。SpdもSKと装備ライキでまかなえる。ただ、回復がない、耐久力、Viewが低めだからファン強化、刻印が欲しいのは確か。☆4だからまだ強化ハードルは狙えそう。アスターの為に一枠…とも思ったけれども、限リグザとの相性がそんなに良いかと聞かれたらまだ不明点も多いけど、リブート+攻撃強化等のロマン砲サポートが出来るのは楽しい。最大限引き出すのが難しいけど画像1