ライブ・ア・ヒーロー!

スイ / 7

32 コメント
views
1 フォロー
7
名前なし 2020/10/10 (土) 18:26:10 2e093@4e654

この子性別どっちなんだろ?

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/10/10 (土) 20:18:14 41684@11941 >> 7

    予想でしかないけど体が男で心が女かな。現実での服装が男性的なのに対して、自分の理想の現れとも言えるヒーロー衣装が綺麗なドレスだから

  • 10
    名前なし 2020/11/01 (日) 12:55:50 2564e@e69ae >> 7

    公式サイトのキャラクター紹介ページにも「身体と心のズレに、幼少期から悩まされ続けている。」て書いてあるね。胸もぺったんこに見えるから男の娘だろねー。

  • 11
    名前なし 2020/11/01 (日) 13:38:44 修正 4f229@2afe0 >> 7

    あー、この子、男の娘だったのか。腰つきとか股間周りからして普通に女の子だとばかり…声の演技が男っぽいとは思ってたんだ。「身体と心のズレ」って設定から、ftmだから低めの声の演技なのかと思ってたけど、その割には「アイドルみたいなふわふわした服に憧れる」とか言うし、変だなと思ったらmtfなのか!それならしっくりくるわ

    21
    名前なし 2020/11/20 (金) 20:09:00 0e58c@dc90a >> 11

    心のズレを『受け入れた』母の贈り物がドレスだもんなあ 体は女 心は男だと成立しないもんなあ アイドルコスに憧れるコメントもあるし それ体が女なら普通に着れば良くね? てなるもんなあ 体は女 心がオカ○だったトランスジェンダーの可能性もあるかなあ〜どうかな〜アカシに性的に興味ないらしいから女の子が好きな可能性もあるかな〜 謎が謎を呼ぶ月のプリンセスだわ〜