ライブ・ア・ヒーロー!

アカシ / 30

54 コメント
views
1 フォロー
30
名前なし 2021/08/24 (火) 22:35:13 ee2c1@2fe70 >> 29

自分はボーナス優先してるから挑発キャラは入れてないなぁ。レベル60にして装備スキルトウシュウ&イサリビにしておけば攻撃力は十分だと思うから、あえてATKアップはさせてない。どうしても重ね掛けして必殺技使いたいなら、全キャラを一度ウェイトさせれば、攻撃を受け終わってからATKアップ重ね掛けして必殺技!って感じにできるんじゃないかな? アカシのスピードが一番最後になる編成にして、他のキャラがバフを掛けるようにすれば、上手くできればサイドキックのヒトミ・メリデ・ハックルの3重ATKアップできるかも。ただし、ハックルはSPDアップもつくので、最後に掛けるようにしないと順番を抜いてしまう可能性があるので注意……などと考えてみたけど、自分はそこまで精密な編成にするの面倒だからやってないわけですね。机上の空論の可能性もあるのでご注意ください。

通報 ...
  • 35
    名前なし 2021/08/25 (水) 04:19:26 2dbb6@98dbc >> 30

    view管理ができる&ハックル・メリナ所有前提だけど、少なくともspd108以上で水ウルフマンに先制できる+spdバフでアカシが先に攻撃できる(SKのspd補正にもよるかも)から、spd108以上のキャラ2体以上編成で早い方にメリナ、遅い方にバックルを装備して1巡目はview蓄積→2巡目にメリナとハックルのバフをアカシに→百烈投砲で反撃によるバフ消費を気にせずに繋げられる。ただメリナは覚醒あるとはいえview消費が重いし、ハックルだけでも大体いけそうな気もする。