ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10177

12816 コメント
views
1 フォロー
10177
名前なし 2023/06/10 (土) 04:14:27 bd6ef@ec4c7

ラストの高難易度が全然勝てないな。

通報 ...
  • 10178
    名前なし 2023/06/10 (土) 13:08:45 修正 da151@78ff1 >> 10177

    限定ヨシオリを借りて他のキャラでヨシオリの防御サポートとView稼ぎを徹底すると勝てるかも? 敵に通常攻撃を使わせないようにViewを稼ぐのと、適度に敵を倒してディグラムのHPを回復させるのが大事です

  • 10179
    名前なし 2023/06/10 (土) 13:44:22 8358a@f834e >> 10177

    限定ヨシオリがいるなら一番上に配置(いなければサポから借りる)、
    atkを落とせるキャラとviewを稼げるヒーローかサイドキックを用意、
    タビトも持ってるなら入れといたほうがいい
    アンドリューやツネアキのskはatk下げたりdef上げつつview稼げるからオススメよ

  • 10180
    名前なし 2023/06/10 (土) 16:45:03 6b4fc@88599 >> 10177

    大丈夫、諦めた人がここにいるよ。

  • 10181
    名前なし 2023/06/10 (土) 17:34:17 5c8a6@a0645 >> 10177

    キャラやスキルは他の人が言ってくれてるので割愛するとして、後は3ターンごとのアンドロイド兵の感染とプロテクトの増加量は全員1以上3未満で調整する事&暴走ディグラムのサポートは絶対に受ける事を気を付けてればイケるんでないかなと思う

  • 10183
    名前なし 2023/06/11 (日) 21:36:03 f3816@ce51d >> 10177

    緑の兵士が撃ってくるつよつよ攻撃が多段になってて辛いから諦めた。