ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10173

12816 コメント
views
1 フォロー
10173
名前なし 2023/06/09 (金) 10:20:21 6e5f8@f2b25 >> 10165

比喩するならキャラクター設定や舞台設定は素材、シナリオは料理、読者は食べログで口コミ書いてる人みたいなもんだからねぇ
今回別に素材自体はけっして悪くはないんだけど、シナリオ自体が素材を活かせてないどころか所々素材の良さを殺してる、解釈が読み手に委ねられてる部分も上で考察をされてる人みたいにしっかり読み込んで考える人もいれば流すように読んで評価する人もいるわけで、どちらが良いというわけでなくどちらも楽しめる様にしておくべきであり仰られてる通り評価に直結する部分を読み手に委ねるのは良くないと自分も思いますね、…そもそもそこまでちゃんと考えてシナリオを書いたの?という話もあるけど
まぁ世の中に出ちゃったものをどうこうなんてできないしもうシナリオライターの人はこの結果を真摯に受けとめてもろて、その他の絵師様含めタビトの制作に関わった人が気を病してないかだけが心配だわ

通報 ...