ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10156

12816 コメント
views
1 フォロー
10156
名前なし 2023/06/07 (水) 21:26:03 修正 bf08b@ec4c7 >> 10154

エイズというよりいつ発症・活性化するかも分からない体内で増殖進化し続けるインフルエンザの極悪版って感じかと。発症したら意識混濁して奇行に走るみたいな。
でタビト達は自分達で応急処置的な事しかしないまま大丈夫だろうと、まともに病院行ったり治療もしてなかった結果が今回の傍迷惑な騒動引き起こしたって事かと。
最寄駅でチェックとメンテナンス(要は治療)云々言ってたし、コイツらがちゃんと治療してたらこんな騒動引き起こしませんでしたって言ってるようなもんなのに終始可哀想な被害者扱いで終わりとかほんと今回のイベント酷いわ。

通報 ...
  • 10162
    名前なし 2023/06/08 (木) 11:46:06 修正 92a0f@1b4c0 >> 10156

    そこまでトゲトゲした目で見るほどとは感じなかったけどなぁ(というかバッド評価多汗)部隊的に秘密を知られないようにトロネシオンで治療したかったという感じかな

  • 10164
    名前なし 2023/06/08 (木) 21:05:55 修正 11d86@ec4c7 >> 10156

    正直結構な人が今回のイベうーんになってたし、イベント終わっての他者の感想に急にバッド付けまくってる人現れてる辺りタビト又は肯定しか許さないラブヒロ信者らがバッド付けてるだけだろうなって感じ。
    仮に秘密知られないように行動してたとしても、その間に体内でどんどんウイルス増殖進化させちゃってましたは擁護不可かと。

  • 10170
    名前なし 2023/06/09 (金) 00:35:29 aa6ad@66012 >> 10156

    絶対こういうこと言う人出てくると思ってたけど、結構な人って?Twitterや5chも見たけど比較的穏やかで、長文ネガコメが溢れてるのここぐらいだけど…。感じ方は人それぞれだから批判も出て然るべしだけど、何だか棘のある言い方のコメントばかりで共感はしづらいかな。BAD押してる人はそんな感じなんじゃね。まぁ内容はともかく長文書いてくれるような熱量がある人がいるうちは安泰かもしれないけどね。

  • 10171
    名前なし 2023/06/09 (金) 02:09:13 92a0f@1b4c0 >> 10156

    実際どうかはわからないんだけどここで一部の人が目立ってるだけ…って思ってしまった…

  • 10172
    名前なし 2023/06/09 (金) 08:59:12 bdc43@36199 >> 10156

    全肯定は害悪だけど全否定もまた害悪なんで、加えて感想なんて人それぞれなのに自分が言ってることが全て正しいとでも思っとるんですかと
    そりゃ今回のシナリオは悪いところがかなり目立つけど何度も叩くことしかしないんなら嫌われて当然ですわ

  • 10174
    名前なし 2023/06/09 (金) 14:56:17 71881@26572 >> 10156

    でっかい声でヘイト振りまいて自分が白い目で見られてることに気づけないうえに、それを指摘されても周りがおかしいんだと思っちゃうの、ほんと危ないですね

  • 10182
    名前なし 2023/06/11 (日) 02:40:04 53f36@4830c >> 10156

    全肯定信者が混ざってないとは言わんがシナリオで悪い所は悪いけどその上でって言われてんのにこの反応は草、ただの全否定アンチやん、毛嫌いしてる信者とベクトルが真逆なだけでやってることが全く変わらないということすら理解できんのかねこいつらは