ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10139

12816 コメント
views
1 フォロー
10139
名前なし 2023/06/07 (水) 09:36:25 修正 3f67b@40ee5

掲示板で今回のシナリオについてかなりネガティブな意見が多くて、最終話を読むのが少し怖かったですが、読んだ感想としては、私個人としては十分及第点(辛口評価の方々には不評・不満かもしれませんが)だと思いました。特に、最後のディグラムのジョークは最高でしたね。

通報 ...
  • 10153
    名前なし 2023/06/07 (水) 20:04:20 92a0f@1b4c0 >> 10139

    自分も今回の話そこそこよかったと思いますよ。ディグラムさんの株がかなり上がったし後半良かった

  • 10159
    名前なし 2023/06/07 (水) 22:13:37 e05ef@8cc9f >> 10139

    同意です。ストーリーの雑さはあるけど、それが気にならないくらいディグラムさんにハートキャッチされたから。ダビトもレイジさんもエスペディカも好きになったし、ヨシオリさんもツンデレ最高でもっと好きになった。