ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10137

12816 コメント
views
1 フォロー
10137
名前なし 2023/06/07 (水) 02:20:00 8c87b@f37b4 >> 10135

特殊読破。全部出来は悪くなかった。ただタビト特殊の前半、これは最終話に入れないとだめだろ!前半はクソガキの家族からの謝罪と修理費用の折半提案にタビトの問題把握描写と、本編でフォローしなきゃいけない内容でしょうが!これあるなしでタビトの印象がだいぶましになるぞ。好感度-100が-50くらいには緩和された。こういうところもだめだわ今回。

通報 ...
  • 10142
    名前なし 2023/06/07 (水) 13:51:00 e73e1@40bd5 >> 10137

    ええっ特殊でそれやってるのかよ。
    イベ中で全く好きになれんかったからエピローグ押すだけ押してスキップしたけど(見とかないと今後で見れなくなるから)、後で一応確認しとくわ。
    いやマジで本編で語るべき内容だろだし、何というかエピローグですらタビトフォロー接待してんのかよとため息出るな何か。