ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10126

12817 コメント
views
1 フォロー
10126
名前なし 2023/06/06 (火) 20:35:42 修正 aa7ad@ec4c7

嫌な予感的中(白目)
終始タビト達は巻き込まれた可哀想な被害者でーすで終わったのヤバすぎ。ウイルス持ち込んだと一応はタビトから言ったが庇われて終わりだし言い方も知らずに持ち込んだみたいな言い方と自覚してた時点でばら撒いたに等しいわ。
そしてまさかの一応の発端のガキのその後及びガキが謝る場面すらないのは終わってるわ、話聞こうの下りは何だった訳?
豪華列車要素は一体どこ?だし、仕舞いには行き先も結局不明のままって何だよそれ。
レイジもエスペディアも活躍はしたけど、内容的な意味ではいた意味が丸で見出せないのほんともうね。マジで最後まで雑&粗ありまくりのタビトマンセー接待で終わったのは酷すぎ。
そして何より上でも言われてるけどここまで活躍してディグラムのエピローグないの嘘だろっていう。

通報 ...