ライブ・ア・ヒーロー!

雑談掲示板 / 10123

12816 コメント
views
1 フォロー
10123
名前なし 2023/06/06 (火) 19:58:36 5345f@f2d76

結局エスペディカのプロフィールにあった怒らせると手がつけられない所が一切回収されなかったな…。エピローグとレイジの過去話でしか掘り下げがなかったから普通のいい人ぐらいになってしまっているのが残念すぎる。せめて印象に残るぐらいのブチギレシーンがあれば…。

通報 ...
  • 10124
    名前なし 2023/06/06 (火) 20:33:54 95ee7@3f8c2 >> 10123

    最終話は普通に良かったね... 今までの問題にもちゃんと視点当ててたし つか実質ディグラムイベントやんけw  エピローグでディグラム無かったのはちょい残念  キャラは良かったからタビト共々再登場イベントでのカッコいい活躍を期待しまする

  • 10125
    名前なし 2023/06/06 (火) 20:34:37 95ee7@3f8c2 >> 10123

    間違えて枝生やしちゃった... スマソ

  • 10127
    名前なし 2023/06/06 (火) 20:44:24 修正 aa7ad@ec4c7 >> 10123

    ほんとレイジといい、物語的にいた意味がなかったのはあまりにも酷すぎる。
    怒ると手が付けられないって態々明記してるのなら話の中でその一端ぐらいは見せてくれよってほんとそう思うわ。コーヒーロースター傷付けられた時とかキレる場面あったやろという。
    ラテアートの場面やエピローグと物腰柔らかに見えて肉食系っぽいの滲ませてるだけにマジでこんな雑イベで消化されたのが勿体なさすぎる。

    10129
    名前なし 2023/06/06 (火) 21:29:11 5345f@f2d76 >> 10127

    今までのキャラとは違ったバディ感のある二人だったから、キレるエスペディカをレイジがクールダウンさせるみたいなシーンを期待していたけど新キャラが3人もいると入れる余地は無かったのかねぇ…

  • 10134
    名前なし 2023/06/07 (水) 00:20:19 6dcb2@281d9 >> 10123

    ずっと金玉ダンスしながらコーヒー臭撒き散らしてる人、というよく解らない印象しか残らなかった

    10155
    名前なし 2023/06/07 (水) 20:28:44 a30f2@3ef88 >> 10134

    もはや玉チラ込みの技としか思えん🫣アプデで一部画像修正のお知らせあった時流石にあの玉は自重するよねと思ってたらそっちじゃなかったどころか事ある毎に見せ付けてくるし