YAMAHA XT125/200サイト

自賠責更新(XT200 / 2

4 コメント
views
0 フォロー
2

昨年は26日ごろにノビタキ(野鳥)が見られたのでどうかな?と西の町へ行ってみましたがダメでした。でもやってこればしばらくは撮影夢中です、待ち遠しい。西はヒガンバナの咲く田んぼへ行ったのですが、道路工事が行われたのでヒガンバナも消えてしまってた。今年は遅かったですね。
画像1
ミッションはシフトチェンジがうまく動かない時があるのですが、どこか(アンダーガードとか)にペダルが当たってるのか、それとも内部なのか不明で、アップもダウンもダメになります。炎神ばらして見てくれ~、ですが自分じゃできないし、モト・マも数年前には他人さまのセローを治すのに「あんた、炎神余っていないか?」とか言われたので頼むとイヤそうかな、と。もう225セロー、なかなか探せないしな~。
XT200は動いたので、これで我慢しろ、なのかもしれませんね。新レンズとか新カメラの話しも出てきたし、欲しいものはいっぱいある(予算は不明)。こういう事だけはGGEになっても忘れないwww。

通報 ...