YAMAHA XT125/200サイト

梅雨入り休暇

2 コメント
views
0 フォロー

梅雨に入らぬでも、サボり気味。でも、ときどきは乗ってはいる。
昨日、選挙がらみ案件でやむなく出かけて、そこでロシナンテさんと同席だった。無駄話をしていたらしいw。で、あそこの経路は電柱設立で治すかな、と思っていた林道が走れるらしい。そうか、しめしめ、と出かけた今朝。
画像1
なんとまぁ、先日の雨で崩れてきた伐採木でダメでした。いや、行けば行けるんだけどビョ~ニンなので無理はしたくない。伊豆はけっこうにこの前の雨で傷めつけられているので工事が多い。
画像1
ま、仕方がない。
久々のXT223怪でパワフルさは高かったですね。でも人間がもうダメかな。

昨年は愛知県豊田市へトンボ見に出ましたが、今年は予定なし。

lion
作成: 2024/06/20 (木) 11:37:40
通報 ...
1
自爆すいっち 2024/06/21 (金) 19:28:22

先日長野の高ボッチ高原にツーリングで行きました。
涼しくて気持ちが良すぎて写真を撮り忘れ・・・・その後、美ヶ原ビーナスライン
で帰宅しましたがそっちも取り忘れ・・・・
林道でもなくゆっくりツーリングでしたが、そんな使い方が一番XTには合っている気がします。

2

茅野市ピラタス付近に名古屋先輩が住んでるけど、ながいこと会えていない。もう道も忘れたぞ~。ちょっと行きにくい経路で、それでもE52道路が清水市~韮崎市をつないだのでマシなんだけどな。どこか行きたいですけど元気が出ないですね。