YAMAHA XT125/200サイト

Vスト250SX

0 コメント
views
0 フォロー

リンクちょっと地区内案件もあり、XTで出てきましたが不在でした。
画像1
ネット閲覧しているとSUZUKI
SUZUKI Vストローム250に単気筒が出るらしい。Vスト250SXとな。
2気筒250は少し乗らせてもらったけど、どうも他人さまの倍苦は怖いので開けもせず。やや重いと感じましたね。
過去に40馬力のLANZAで乗鞍へ行ったとき、高速道路でかなりの速度まで出せて驚きました。あの時は乗鞍にも歩きあがって来たのですが、日帰りでそれができると言うことに驚いたものです。なのでVスト250(2気筒)にはもう少しパワフル感が欲しいな、と思いました。それがSXは単気筒で26馬力とかなので、ま、普通のトレールでしょうかね。ETC装備が必要とかありますが、乗りやすいかもしれません。KAWASAKIのVERSYS250は割りとパワフルなのですがデザインが・・・てなところ。
そもそも股関節問題で無理だろう、が先でしょうか。軽トラ、新車で詰めるんだから乗せて走れ、なんですが。でも軽トラ、タイヤのホイールベースが短くて前のやつより高速、ダメダロウなので無理っぽい。妄想は大きく、実際は厳しいばかりか。

UKR支援>https://youtu.be/0KKSrPajgxk  わっしも映ってるじゃんw。

suzuki.lion
作成: 2022/04/10 (日) 13:02:42
最終更新: 2022/04/10 (日) 17:30:41
通報 ...