YAMAHA XT125/200サイト

腰痛禁止(汗

4 コメント
views
0 フォロー

地区の祭典(掃除)対応、山歩かないけど蝶見で立って疲れ果て、鳥見等で疲れ果て、とかで腰痛発生し、なにもできません。
画像1
今日は地区問題の会合在り。松葉杖で行ってきます。
 妄想はADV160とか悩むが、そもそも乗れないだろ、とか。

https://twitter.com/evegarage/status/1782303945446301993

lion
作成: 2024/04/23 (火) 07:19:10
最終更新: 2024/04/23 (火) 09:47:09
通報 ...
1
イヴガレージ 2024/04/23 (火) 23:22:41

初めまして、こんばんは♪ イヴガレージと申します、最近不動のxt200 47jを手に入れ早速ヤフオクで新品でCDi作って見える方のCDiを購入、キースターさんのリペアキット(23j用ですが、、)で何とか動くようになりました
xt200について調べて寝不足になる毎日です、ブログも内容が濃くコメント欄まで隅々まで見させていただきました
軽くて本当に乗っててたのしいのですがパワー感がイマイチ昔持っていたtw200と比べると少ないので早く本調子にしたいです、
先輩オーナー様の試行錯誤かなり参考になりますのでこれからもちょくちょく勉強させていただきます、よろしくお願いします

2

いらっしゃいませ。
イヴガレージさん、XT200動画はこちらの常連の自爆SWさんごとくな腕前でお上手ですね。
CDIはナナ●ンさんかもしれませんね、きちんと工作されてよく考えられていてお勧めです。その方がここでの性能度のいちばん高い方です。わたしなんぞはもうなにも判りません(汗)。
わたしはDT125LCのフロント関係を組んだ時の前サス感がとても良かったのでお勧めしたいところですが、もう部品難で無理でしょうね。マフラーの消音化がわたしの課題ですがもう無理かなw。
画像1

3
自爆すいっち 2024/04/24 (水) 20:26:18

すげーーー!!ウィリーサークル!!
自分はこんなに小回りできません・・・教えてほしいっす^^
自分のおススメフロント廻りは4JG以降の2ポットキャリパー仕様ですかね。
腕次第でジャックナイフ出来る程度の制動力が有ります。
ちょっとバネレートが高い気がして、跳ねるカンジですけども・・・

4

返信ありがとうございますm(__)m xt200ほんとにいいマシーンで乗ってて楽しいです
確かにフロントブレーキどうにかしたくなりますdt125やセロー足がいいんですね!
林道やオフはあまり走ったことがないのでxtで勉強します、

最高速がGPSで測って92キロしか出ないのと、全体にtw200に乗った時より遅い気がするので、今は試行錯誤しています、、、クラッチも滑ってるのでクラッチ板、bw200のスプリングと、xt200のスプリング両方買ってみました
サービスマニュアルも届いたので色々とトラブルシューティングして治してみますm(__)m