YAMAHA XT125/200サイト

なごり雪

3 コメント
views
0 フォロー

昨日、牡丹雪がどかどか降ったのでこれは今年最後の雪を楽しんでこようと・・・
しかし、登れども登れども雪は無い。
3週ほど前に35cmあった場所にも無くなってた。
昨日のも全部溶けてしまったのか・・・
そして、多分標高1000m位でやっとこ雪道に。
往復してなごり雪を楽しみました。
が、濡れた丸太でバランス崩して・・・転倒(ほぼ立ちごけスピード)。
逆キャンバー気味でホイールがタンクより高い位置に。
運動不足であんなに軽いはずのXTが重かった。
挙句に帰ってきたらまたウインカーレンズが無い・・・多分転倒で落としたです。
取りに行く元気はありませんので、次回行くまで誰かに拾われない事を願うばかりです・・・画像1

自爆すいっち
作成: 2024/03/24 (日) 17:07:13
通報 ...
1

そろそろ、今日あたり(雨ですけど)スタッドレスを外そうかな、Kトラとハスラー。
遠めの山に行きたいな~、とか思うと微妙なんですが。Kトラにはチェーンもあるのですがハスラーで出たいから厳しいかもしれないw。

2
自爆すいっち 2024/03/26 (火) 18:17:49

ハスラーではXTは積めない・・・ので、2輪ハスラー導入はどうでしょう。
TS185、魅力的ではないでしょうか^^

3

空冷ハスラーTS80とかがすごく良かったんですよね。このころの空冷2ストの80cc版って、良いのが多かったです。MR80なんかピーキーでパワフルでした。水冷ハスラーTS50も悪くは無かったけど、これに80ccは出なかったんですよね。CRM80RⅡとかも欲しいですけど、無理ですねw。