YAMAHA XT125/200サイト

あけましておめでとうございます

3 コメント
views
0 フォロー

今年も宜しくお願いします。
急遽、WR250R氏に誘われていつもの林道へ。
しかし3分の1ほど走った所で林業により大規模伐採が始まるらしく立ち入り禁止となって
いた・・・仕方なく脇道へ逸れ、高戸谷山頂へ。
ガラケーカメラのアクリルが傷になっていてフォギーみたい、本当は真っ白な谷川岳が
写っているんですけど。
今年65歳のWR250R氏にあおられながら、なんとか無事に帰宅。画像1

飯屋がどこもやって無くて(チェーン店除く)流れ解散となりました。

自爆すいっち
作成: 2024/01/02 (火) 16:18:51
通報 ...
1

こちらは名古屋時代のXT200先輩が金沢市へ転居しており、心配です。
毎年、元旦メールするんですが、こんな状態なので返信無用でメールだけは打っておきました~。
今日は雨。明日はどうするか、とか思うだけの毎日w。

2
自爆すいっち 2024/01/03 (水) 00:48:27

元旦に地震、2日に飛行機事故、日本はどうにかなってしまったのかと・・・
明日は何もないといいんですが。
休み中にKDXも乗ってやらないとなぁ~~

3

そうですよ~、放置ばかりではいかんですね(とかひと様にはそう言うw)。