YAMAHA XT125/200サイト

ストック

7 コメント
views
0 フォロー

へ~、実は股関節問題でこの春時期ですが、XTは放置です。
で、あれこれ考えるのですがw。
ナナポンさんは車体に杖を固定できるようにしていました。
わたしも杖があれば少しは動けます(いや、歩けるので心配なく)。
で、どうすればとり雑に装着できるのか?。
画像1
2本装備できれば良いのですが、これは購入したストックです。
キャリアにゴムバンドで止めれば行けそうか?。
画像1
バックミラーに固定すればややはみ出すが安全か?。
はみ出すのは今年度、交通不安全医院会とかへ入らされているらしいので間違いないようにしないとね。

で、それより腰痛でそもそも乗ることが・・・とかもあるんですが。
あのこれに関する対処方法は毒他亜に伺っております。
仮免ライダーらしく改造するしかない、とのこと。そうしたいが、今年度は地区苦調職で厳しい。来年度は神社役員で厳しい。とか言ってるとAMG GTのおにいさんが「いますぐにやれ”}とか言うし、困ってます。
あ~、良いこと無いかな、幸せになるようなw。

suzuki.lion
作成: 2022/04/09 (土) 17:22:57
通報 ...
1

私には、ちょっと長かった折畳式のウォーキングストックありますが、使います?
送料だけ着払いで送りますが・・・

2

折り畳み式ってのもあるのか。と、甘損調べるw。
山歩きではKAWAさんおじナベさんもストック使いで、なんでらいおん君はストック無しだ?とか言われていたのに(カメラ優先だから)。と言うことで甘損を見てみると、なるほど。と、まてよ、先日クルマが2台になるためにカメラ用一脚もUKR寄付売店から買ったんだっけ。それを使えば良いのか、短いので。
CLO-Gさん、それは保管しておくですね、また欲しい時もありますよw。
画像1
ちょいと朝から一脚(カメラ用)を載せてみた。ストックも3段式なので短くはできるけど折り畳みや一脚に比べると面倒。断捨離ちゅうなのに欲ばっかり(汗)。

3

私は、丁度良い長さのを、既に購入済み!
突いた時に、腕が、直角以上に曲がってしまうので、使いません。
なので、良ければ送りますが・・・?

4

画像1
畳んだ長さは、35cm程度

5

りょうかい!です。住所OKかなw。

6

明後日送ります。

7

ありがとうございます、到着しました。
なるほど、と操作手順を確認しております。
画像1
しっかりした作りですね、なるほど。