YAMAHA XT125/200サイト

豊田市散歩

2 コメント
views
0 フォロー

久々に、愛知県豊田市藤波町へ行きました。
もっとも片道300kmは軽トラ走行。
向こうで場所探しなのでした。過去にハッチョウトンボを見た場所の。
http://www10.plala.or.jp/lionbase/show/album230621xt/TOP.htm
XT223はいまひとつミッション関係がダメ。同じ場所を廻っているだけで残念。画像1

lion
作成: 2023/06/22 (木) 08:46:41
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/06/23 (金) 19:55:12

ご無沙汰です。このところタイミングが悪くXTに乗れていません。
暫く前、山にモミジガサを取りに行ったら10cm四方にヤマビルが5匹いて、慌てて逃げたけど3匹に足と首をやられました。
そんな事もあってちょっと足が遠のいているのです。
ミッションがダメなのですか・・・入りが悪いとか??・・・以前、クラッチの切れが悪くなってギアが入りづらくなった
りしました。その時はハウジングの摩耗が原因でしたね。

2

ま、そろそろダメかもしれません、XT223は。